トライデントはてな

https://note.com/trident_room

【Twitterで成果が出ない人向け】「マネートラック」に登録して、Tweepieを紹介してみよう!

この記事は広告を含みます。

アフィリエイトASPのマネートラック

楽天Amazonといった物販系アフィリエイトでは「モノが売れて初めて成果になる」とハードルが高いので、「無料登録案件」を紹介してもっと手軽に成果を出せるようにしましょう。マネートラックなら、Tweepieという無料登録案件を簡単に紹介できるようになります。

この記事は、以下noteのリンク先です。

マネートラックに登録してTweepieを紹介するための手順

マネートラックというASPアフィリエイトサービスプロバイダー。広告主と宣伝者を仲介する企業)に登録する。登録は無料、サイトやSNSの審査なし。

登録はこちらから↓

アフィリエイトASPのマネートラック

②登録したら、広告主一覧から「Tweepie」を検索して提携する。
③提携したら、広告素材をクリックしてTwitterマークをクリックする。
Twitterが起動して、広告URL付きのツイートが作成される。
⑤「新規登録、キャンペーン参加だけでカンタンにお小遣いゲット」といったハードルの低いキーワードを追加してツイートする。

 

こうした成果の出やすい案件で着実に実績を積み上げていきましょう!